zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

東銀座行きました。 #東銀座

いつもお世話になっているY氏に髪を切ってもらうため東銀座へ行きました。

 

Y氏のインスタはこちら↓

鼻ソリのサービスもあります。

https://www.instagram.com/stories/barberkouji/2979347547509579889/

 

東銀座は昔の職場だったので、たまに寄ると懐かしいです。

 

大通りはきらびやかなお店が多いですが、実は昔からやっている中華料理店、和食お店が多いです。安くて美味しいですよね。

 

今執筆している場所は東銀座のPRONTOです。

 

私が行ったことあるPRONTOの中では1番おしゃれなイメージがあります。

 

意外と知られていないのですが、無料WIFIもあります。

tabelog.com