zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

億万長者のすごい習慣(著者:岡崎 太郎)」読みました。(2020年27冊目)

本書を読んですごい元気をもらいました。

非常にわかりやすかったです。いくつか無意識的に実践していることもあったので、私が億万長者になる日も近いかもしれません^^

 

1点だけ、自分が注意しないといけないのは下記をきちんとできていないことです。

明日から愚痴っぽいのはやめようと思いました。

「高いレベルの成功をキープしている億万長者は、自分から不安やマイナス発言、ネガティブな言葉は一切口にしません」

やるとしても人知れず、さくっと終わらせるのがいいのでしょう。

 

億万長者のすごい習慣 (単行本)

億万長者のすごい習慣 (単行本)

  • 作者:岡崎 太郎
  • 発売日: 2019/03/15
  • メディア: 単行本
 

 

おすすめです。