zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

小さな会社が大きく伸びる55の最強ビジネスモデル(著者:藤村 しゅん 2020年26冊目)

ちょっとした工夫で、利益を出すことができているビジネスを紹介しています。

たくさんあってとても勉強になりました。

 

会社の中で仕事ができることと、ビジネスができることは違う能力が必要かもしれないですね。

 

後者は行動力がものを言うかもしれません。

 

今だけ、自分だけの思想で、数字の積み上げゲームを永遠に続けていって自分だけ満足のいく資産を集めても1円も天国には持っていけませんので、是非社会の役に立つという心を忘れないようにしてほしい

 

マネーゲームに引っ張られやすいときに↑のフレーズを読むと我にかえるこができます。

 

良本です。