Third-gig

Stats of My Life

「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」読みました。(2018年28冊目)

 

幸運が向こうからやってくる簡単な習慣

幸運が向こうからやってくる簡単な習慣

 

わかりやすい文章で理解しやすかったです。

 

私はこの手の本をよく読むのですが、本書は特に「水」「食べるもの」について著者なりの見解があり非常に面白かったです。

 

ざっくりとですが本書を読んで運気が上がる1番のコツは

 

「運気アップは、あなたの余裕から」

 

なような気がしました。

 

 

下記、自分がメモしたところです。

 

・リセットするのに1番よい方法は、人の気を遮断すること

・2泊3日のひとり旅に出かけ、ホテルに滞在して自分だけの時間を満喫する。、海の近くのホテルに旅するのが最高

・また、自分が1番好きなことや楽しいことをしたり、散歩やストレッチなどで体を動かしたりするのもオススメです。

・寝る前にベッドの中で、右手の人さし指、中指、薬指を合わせて、額のあたりに直径5センチほどの円を描いて下さい。

左回りと右回り、100回ずつ回します。第3の目にエネルギーが通ってつまりが改善されます。額にスーッと風を感じたり、眉間が熱くなったりするかもしれません。

・ツイている人にしか合わない

・自分のエネルギーが吸い取られ、代わりに望ましくない人のエネルギーを取り込んでしまう恐れがあるから

・相手のエネルギーをコピーする

・好きなスイーツを食べ、お茶を1杯飲むだけでも気は変わります。

 ・オススメ食物

⇒オクラ・れんこん・ナッツ・蜂蜜・うなぎ・すっぽん・なまこ・うに・かに