zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

情報収集まとめ(2019/6/9-2019/6/15)_2019年10回目

newspicks.com

 

この記事読んで、デ・オウ買いました。確かに良かったです。

 

ics.media

 

chromeのデバック記事としてはNo.1のわかりやすさだと思います。

 

ledge.ai

 

使ってみようと思います。

 

www.publickey1.jp

 

だんだんリッチになってきますね。

 

engineer-life.dev

 

あまり手を出せていないけど備忘として

 

blog.robit.co.jp

 

一度、カンファレンスで講演を伺った機会があるのですが

密かに応援している企業です。

 

yuzutas0.hatenablog.com

 

ものすごいインパクトを残してすごいなと思った記事です。

 

precious.jp

 

恵比寿で働いているので、残しておきたい記事です。

 

www.itmedia.co.jp

 

使ってみようかなと。

 

www.slideshare.net

良記事で勉強になりました。