zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

Barber山本さんのマーケティングを考えてみるVer1.1 #ヘアーカット #理容師 #鼻剃り

※掲載許可はもらっています。

zashii.hatenablog.com

 

髪を切るため、いつも通り山本さんにお世話になりました。

 

今回は山本さんしかできないサービスである「鼻剃り」について書いてみたいと思います。

 

Barberって髪を切る&髭を剃るっていうサービスが大半のなか、

山本さんには鼻の黒ずみを取ってくれるサービスがあります。

 

鼻の表面に黒いポツポツしたのってありますよね?

 

洗顔しても取れないのはこびり付いてしまっているからです。

これを山本さんのカミソリ技術を使って取ってくれます。

 

ちょくちょくこのサービスを利用させて頂いているのですが、

鼻の表面が本当にツルツルになります。

 

山本さんからは

「この技術を持っているのは今のところ自分しか知らない」

とのことです。

 

髪を切るだけではなく顔も髭と合わせて鼻もキレイにしてもらえるサービスは希少だと思うので、ぜひ興味ある方は下記からアクセスしてみてください^^

 

https://www.instagram.com/barberkouji/

 

instabio.cc