zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

出口治明の人生問答集(著者:出口治明 2022年40冊目) #読書 #出口治明 所要時間:5分

 

 

 

昨日、寝る前にざっと読んでみたのですが、出口さんの深い歴史考察は人生をよりよく生きるために活かされていることを強く感じます。

 

もちろん、出口さんの意見そのままに捉える必要はないのですが、それでも出口さんの博識さから学ぶことは自分は多くあります。

 

仕事・お金・家族などの人間関係、等々人生で悩むことは、多くの人にあてはまる問題かもしれないですね。

 

とすれば、過去の先人達が同じような問題に当たったときに、どう克服していったかは一見の価値があると思っています。

 

すぐに読める文量なので、多くの人に読んで欲しいです。

 

オススメです。