zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

咳が続いたので記録としてブログに記載。

9末に熱が出てすぐ熱が下がったと思ったら1周間ぐらい咳が続きました。

 

幸いにもリモートだったから良かったものの、出社だったら周りを心配させていただろう。

 

数年前にも同じ事象があったと思って、このブログを検索していたら書いてました。

zashii.hatenablog.com

 

記事には処方してもらった薬も書いてあったので、それをお医者さんに見せて薬を調達してもらい、現在は快方に向かっています。

 

咳って本当やっかいで、特に夜寝る頃になるとゲホゲホと咳がかなり続きます。

咳でエネルギーがかなり費消するので、おかげさまでさらに痩せましたw。

 

菓子類も食べたいとは思わなくなるので、ここ最近の食生活はかなり質素でした。

 

咳になる要因は様々で鼻水・淡・肺の炎症などなど。お医者さんでも要因を特定するのは難しそうです。

 

なので、効果がないと思ったら別のお医者さんに診てもらうことをオススメします。

 

咳が治ってきて良かったー。