zashii-1434

Stats of My Life(おいしい人生を味わうために、コツコツとチャレンジしたことを書くブログ)

英語学習_NativeCampしました。(1/18-1/25:2回 2020年5回 通算:186回)

今月は1年で一番忙しい時期なので、あまり英会話できませんでした。

あともう少しでピークは過ぎそうなので、それまでは辛抱ですね。

 

子供がまだ起きているなかで、NativeCampすると画面に割って入り、自分の名前を英語で言ってきたりするのですが、案外、先生アイスブレイクになっています。

 

また、子供にも親が勉強している姿をきちんと見せることも重要だと思う今日このごろです。コツコツがんばります。

 

"We hope everything is okay at your end."

(その後全て問題なく進められていらしゃることかと存じます。)

 

" You might want to take advantage of the promo we're having."

(私どもの割引を是非ご利用してはいかがかと存じます。)

 

nativecamp.net